矢野未希子 一般男性と結婚!ロンブー淳との破局乗り越え…

矢野未希子 一般男性と結婚!ロンブー淳との破局乗り越え…

スポニチアネックス 11月4日(日)17時51分配信

矢野未希子 一般男性と結婚!ロンブー淳との破局乗り越え…
拡大写真
結婚を発表した矢野未希子

 モデルの矢野未希子(25)が4日、一般男性と結婚したことを、自身のブログで発表した。

 矢野は「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と報告。お相手については「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人です」とノロけた。

 「小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです」と仕事は続ける意向。「これからもどうぞ、温かく見守ってください」と結んでいる。

 矢野はお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)と昨年8月に交際が発覚。今年1月には米ハワイ旅行にも同行したが、4月に淳が破局を認めていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000103-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

2012-11-04 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ◆エンタメニュース最前線!!◆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。