<AKB48>ゆきりん“番長”になる! 新生チームB初日公演で宣言

<AKB48>ゆきりん“番長”になる! 新生チームB初日公演で宣言

まんたんウェブ 11月4日(日)21時43分配信

<AKB48>ゆきりん“番長”になる! 新生チームB初日公演で宣言
拡大写真
新チームBの「ウェイティング公演」初日に出演した柏木由紀さん(右から4人目)ら(C)AKS

 人気アイドルグループ「AKB48」のチーム替え“組閣”が1日に実施され、東京・秋葉原のAKB48劇場で3日、新チームBの初日公演が行われた。前キャプテンも務めた柏木由紀さんは、「1代目、2代目、3代目とずっとチームBなんですけど、ずっとチームBというのが私1人になっちゃった。これからチームBの番長?番人?としてチームBらしさを引き継いでいって、また新しいフレッシュな私を見せていければいいなと思います」と宣言した。

【写真特集】こじはる、島崎遥香らも出演した新チームB初日公演

 一方、チームAから移籍した小嶋陽菜さんは、「チームBのイメージが『可愛らしく』なので、今日はツインテールにしようと思ったんですが、親知らずを抜いて顔がめっちゃはれているんですよ。なのでツインテールは後日にします」と告白。「本当は安静にしなくちゃいけないんですが、初日なのでそんなことは言ってられない! 全力で頑張るので新チームBよろしくお願いします」と力強く語った。

 新キャプテンに就任した梅田彩佳さんは、「千秋楽から今日まで1週間ちょっとしかなかったのに、ここから見える景色が違って、新しいところに来たような気持ち」と感慨深げにコメント。解散したチーム4から移った島崎遥香さんは、「ついに今日初日を迎えられ、このステージに立っていられることの意味をしっかり考えて、みなさんに伝えられたらいいなと思います」と意気込んでいた。

 公演では、新シングルの「UZA」や「ギンガムチェック」「フライングゲット」など全18曲を披露した。(毎日新聞デジタル)

出演メンバーは以下の通り(敬称略)

 石田安奈▽石田晴香▽市川美織▽岩佐美咲▽梅田彩佳▽大場美奈▽柏木由紀▽片山陽加▽加藤玲奈▽小嶋陽菜▽島崎遥香▽竹内美宥▽藤江れいな▽峯岸みなみ▽山内鈴蘭▽渡辺美優紀


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00200036-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します



【AKB公式生写真】AKB48 柏木由紀写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」 初版限定付録【AKB公式生写真...

2012-11-05 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ◆エンタメニュース最前線!!◆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。