<嵐・松本潤>まゆ毛を整えたらイケメン? アンケート調査で1位 芸人1位はイモト、又吉

<嵐・松本潤>まゆ毛を整えたらイケメン? アンケート調査で1位 芸人1位はイモト、又吉

まんたんウェブ 11月7日(水)18時54分配信

<嵐・松本潤>まゆ毛を整えたらイケメン? アンケート調査で1位 芸人1位はイモト、又吉
拡大写真
「まゆをきれいにしたらイケメンなタレント」「まゆをきれいにしたら美人なタレント」の芸人部門で1位を獲得したイモトアヤコさん(左)と又吉直樹さん

 人気グループ「嵐」の松本潤さんが「まゆをきれいにしたらイケメンなタレント」を選ぶアンケート調査で1位に選ばれたことが、分かった。「まゆをきれいにしたら美人なタレント」の1位は女優の石原さとみさんだった。松本さん、石原さんとも同調査の1位は2年連続。同調査の男性芸人部門はお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん、女性芸人部門では“太まゆメーク”で知られるイモトアヤコさんが1位だった。

【写真特集】太まゆメークを落としたイモトアヤコさん

 同調査は、まゆ毛のトリートメントサロンを運営する「アナスタシア」が9月7〜9日にインターネットで、全国の20代〜50代の男女各500人を対象に実施した。

 「まゆをきれいにしたらイケメンなタレント」の2位は「嵐」の二宮和也さん、3位は子役の鈴木福君で、「まゆをきれいにしたら美人なタレント」の2位は蒼井優さん、3位は剛力彩芽さんだった。男性芸人部門の2位は小島よしおさん、3位は「よゐこ」の浜口優さんで、女性芸人部門の2位は鳥居みゆきさん、3位は椿鬼奴さんだった。

 また、仲間由紀恵さんと向井理さんが「まゆがきれいだと思うタレント」のそれぞれ1位に選ばれた。仲間さんの1位は2年連続。女性の2位は綾瀬はるかさん、3位は北川景子さんで、男性の2位は速水もこみちさん、3位は福山雅治さんだった。「まゆをきれいにしたらイケメンなタレント」「まゆをきれいにしたら美人なタレント」で1位になった松本さんと石原さんは「まゆがきれいだと思う男性タレント」「まゆがきれいだと思う女性タレント」の調査でもそれぞれ、5位と4位にランクインしている。(毎日新聞デジタル)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00200026-mantan-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します



【予約10/31発売予定】嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン 【初回プレス仕様】[スペシ...

2012-11-07 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ◆エンタメニュース最前線!!◆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。