中島知子 オセロの今後には「そうですね〜」 活動継続は困難

中島知子 オセロの今後には「そうですね〜」 活動継続は困難

スポニチアネックス 4月6日(土)7時32分配信

中島知子 オセロの今後には「そうですね〜」 活動継続は困難

中島知子

 所属事務所の松竹芸能に退社の意向を申し入れていたタレントの中島知子(41)が、松竹芸能から解雇通告されたことが5日、分かった。

 今後の芸能活動や、松嶋尚美(41)と組んでいる「オセロ」について聞くと「そうですね〜」と話すだけで具体的には何も答えなかった。ただ、「オセロ」としての活動を継続するのは困難とみられる。

 自身の言動によって解雇に追い込まれた中島。芸能界への復帰に意欲を見せているものの、新たな受け入れ先があるかは不透明。松竹芸能には20年近く苦楽をともにしてきたスタッフもいるだけに、テレビ局関係者は「関係に亀裂が入ってしまったとはいえ、松竹芸能に戻ることが芸能界復帰への一番の近道」と話している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000078-spnannex-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

2013-04-06 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ◆エンタメニュース最前線!!◆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。