セクシー美女・遠野千夏 遠距離恋愛の「悲しい結末」3年引きずる

セクシー美女・遠野千夏 遠距離恋愛の「悲しい結末」3年引きずる

東スポWeb 4月8日(月)1時5分配信

セクシー美女・遠野千夏 遠距離恋愛の「悲しい結末」3年引きずる

DVDの発売記念イベントを行った遠野千夏

 グラビアアイドルの遠野千夏(24=T165・B84・W58・H86)が6日、都内でDVD「恋愛躰質〜遠くてもちかくてもずっと〜」の発売記念イベントを開催。過去の悲しい失恋について明かした。

 新作は船の沈没により浜辺へと流された遠野が、彼女を助け治療を施す医師と恋に落ちていくストーリー仕立て。ハイレグ水着など自慢のヒップへの接写などセクシーシーンはもちろん「最後のリハビリが終わって先生とさよならする場面は、自分で見ても泣きそうになります」とラストの感動シーンにも注目だ。

 DVDの中だけでなく、自身も過去に男性との悲しい別れがあった。

「この仕事をするため北海道から上京し、遠距離恋愛していたんですけど、その半年後には彼から別れを告げられて…。3年くらいかかって、つい最近やっと吹っ切れました」

 明るい性格に見える遠野だが、恋は随分引きずるタイプのようだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000001-tospoweb-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します

2013-04-08 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ◆エンタメニュース最前線!!◆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。